ハワイ一人旅もしちゃいました

HAWAIIオアフ島に夢中☆Ⅱ


2011.12 オアフ島完全一人旅

チェックアウト~空港へ

Hawaii1人旅 帰国日の続きです

 

とうとう もうすぐお迎えの時間になり 1階に荷物を持って下りて

チェックアウトをしました。

そして、 ロビーで 迎えのバンを待ちます。

757_convert_20130821151243.jpg

荷物は これだけ。

荷物の重量を気にしすぎて かなり買い物を控えました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

次回は スーツケース2個で行って ボストンバックも持っていこうかと

迷っています('v')

みなさんは いつも どうされていますか??(*´∀`)

空港までの送迎は この時のツアーでは 往路のみだったので

最初にJTBにツアーを申し込むのと同時に

復路の送迎を オプションで頼んでおきました。

迎えは時間通りにきました。

日本語は通じない感じでしたが、行き先は決まっているので

問題なしです。

私の他に 日本人の男性1人と

もう1人、オーストラリア?の男性が一緒でした。

バンの中では オーストラリアの男性と 運転手さんが

英語で 楽しそうに会話をしていました。

無事に空港に着くと 運転手さんが『JAL?ハワイアン??』と聞いてきたので

私が 『ハワイアン』と答えると ハワイアン航空のところで

降ろしてくださいました。

私は 一応 チップを用意していたので それを渡すと

お~ わかってるねぇ~といった表情で

『サンキュ~』と言ってくれました

しかし、そこから ちょっと焦りました

ポンっと降ろされたものの どこに行っていいのかさっぱりわからない

今までは ツアーだったから はい!こっちでーすと誘導してくれてたから

そんな心配はありませんでした。

今回は・・・ きょろきょろ

一緒に降りた 日本人の男性(20代前半くらい)も 明らかにオロオロ。

とりあえず ハワイアン航空の制服の人に聞いてみることに。

向こうは英語でしたが JAPANというと ジェスチャーと英語で

教えてくれて だいたい わかりました

で、そこに向かっていると 同じバンだった若い日本男児もついてきた(´・ω・`)

で、無事チェックインカウンターに到着。

並んでみたものの 不安だったので 日本男児に

『関空ですか?』と聞いてみたら 冷たく『はい』と言っておわり。

その上 すぐさま 彼は 電話をかけだし

『あ、おれ~。 今から帰るから~』と 女いますからアピール??

なんやねん 誰も とって食わへんっちゅーねん

こっちからお断りやわ

失礼しました

かなり被害妄想入ってますが なんか 感じ悪かった。:゚(。ノω\。)゚・。

チップも私が渡してるのを見て 慌てて財布からだしてたくせに~

(*゚ε´*)プゥーーーだっ

と、まあ いろいろありましたが・・・

とりあえず 荷物の重量も無事クリアでした。

プルいつもご訪問ありがとうございます☆ YouTube始めました♪お恥ずかしいですがみなさんに 楽しんでいただけたら嬉しいです!どうぞよろしくお願いします!

私のYouTubeチャンネルはこちらです。

よかったら応援クリックしていただけますと嬉しいです。よろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


こちら↓もよかったら応援クリックよろしくお願いします(*´∀人)

クリックありがとうございました☆

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-2011.12 オアフ島完全一人旅



Copyright© HAWAIIオアフ島に夢中☆Ⅱ , 2024 All Rights Reserved.