ハワイ一人旅もしちゃいました

HAWAIIオアフ島に夢中☆Ⅱ


2015.6 オアフ島完全一人旅

てるみくらぶでハワイ一人旅 今回の費用♪

こんにちは

 

今日は 旅行記を始める前に

今回の 旅の費用を まとめたいと思います

 

てるみくらぶ 3泊5日 関空から直行便

ワイキキ・ゲートウェイホテル指定 ¥49800

一人追加代金 ¥28000

空港税など いろいろ込みで

てるみくらぶに支払ったのは total ¥88750

海外旅行保険 ¥1440

OPツアー $48(×¥124=) ¥5952

OPツアー $9(×¥124=) ¥1116

Wi-Fiレンタル $21.60(×¥124=) ¥2678

旅行前に申し込んだのは これくらいだったと思います。

$1=¥124 として

だいたい、全部で ¥99,936

あと これと交通費・食事代・お小遣いです。

 

今回は 自分でもびっくりするほど 買い物は少なめでした

 

今回 初めて泊まった ワイキキゲートウェイホテルです

441

感想は また のちほど・・・

 

次回から 旅行記始めます~

プルいつもご訪問ありがとうございます☆ YouTube始めました♪お恥ずかしいですがみなさんに 楽しんでいただけたら嬉しいです!どうぞよろしくお願いします!

私のYouTubeチャンネルはこちらです。

よかったら応援クリックしていただけますと嬉しいです。よろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


こちら↓もよかったら応援クリックよろしくお願いします(*´∀人)

クリックありがとうございました☆

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-2015.6 オアフ島完全一人旅
-



Copyright© HAWAIIオアフ島に夢中☆Ⅱ , 2024 All Rights Reserved.